2010年8月24日火曜日

Mon, Aug 23

  • 23:00  RT @you0428: ふむふむ!RT @meguhappy: わかる、わかるRT @conisshow 女子力を持つと、男をふるいにかけられる。理屈っぽい保守的男からはモテなくなるが、代わりに発想と感性のしなやかな男には好感を持たれるだろうな。
  • 21:37  RT @Tutchy: たぶん自分は、大多数の女子に、ふるいにかけられる方です(笑 QT @BUJIKORE RT @clione: RT @conisshow: 女子力を持つと、男をふるいにかけられる。理屈っぽい保守的男からはモテなくなるが、代わりに発想と感性のしなやか ...
  • 21:07  RT @adanao: 皆が必要なサービス。ルールも変えれば良いRT @CAPPAYA フードトラックは、これから第二回のブームが来ると思ってます。フードマイレージというエコの観点と、シニアなどへの食事の供給などの需要から。@conisshow
  • 20:40  RT @kumehaya: RT @conisshow 社会起業のマンガ原作をやりたいと、いろいろ動いてます。いろんなマンガ家と組んで、社会起業家マンガを作りたい。マンガ家さんで、社会起業に関心のある方、いませんか?  #comic #manga #social #npo ...
  • 18:38  RT @homexx: 二人のfollowさんが漫画家なので聞いて見ます RT @conisshow: 社会起業のマンガ原作をやりたいと、いろいろ動いてます。いろんなマンガ家と組んで、社会起業家マンガを作りたい。マンガ家さんで、社会起業に関心のある方、いませんか? 社会起 ...
  • 18:37  生中継.in: ■8月のダダ漏れ予定 http://goo.gl/b/xqgy
  • 17:21  RT @youthflicker: 起業という意味ではマネーの拳が近いかなぁ。RT @magic_kanata RT @HYamaguchi: RT @clione: RT @conisshow: 社会起業のマンガ原作をやりたいと、いろいろ動いてます。いろんなマンガ家と組 ...
  • 17:13  RT @yahhyhappy: 漫画家募集 RT @conisshow: 社会起業のマンガ原作をやりたいと、いろいろ動いてます。いろんなマンガ家と組んで、社会起業家マンガを作りたい。マンガ家さんで、社会起業に関心のある方、いませんか? 社会起業はドラマチックですよー! # ...
  • 17:13  RT @meguhappy: わかる、わかるRT @conisshow 女子力を持つと、男をふるいにかけられる。理屈っぽい保守的男からはモテなくなるが、代わりに発想と感性のしなやかな男には好感を持たれるだろうな。
  • 16:41  RT @makotokana: 覚えておきます。RT @conisshow: 女子力を持つと、男をふるいにかけられる。理屈っぽい保守的男からはモテなくなるが、代わりに発想と感性のしなやかな男には好感を持たれるだろうな。
  • 16:34  RT @clione: RT @conisshow: 女子力を持つと、男をふるいにかけられる。理屈っぽい保守的男からはモテなくなるが、代わりに発想と感性のしなやかな男には好感を持たれるだろうな。
  • 16:34  RT @ponyorin_musubi: ほう QT @clione: RT @conisshow: 女子力を持つと、男をふるいにかけられる。理屈っぽい保守的男からはモテなくなるが、代わりに発想と感性のしなやかな男には好感を持たれるだろうな。
  • 16:34  反応を期待しない意見表明を「表出」、反応を前提とするものを「表現」とするなら、twitterはその両方のニーズに応えるものであって、表出のみのメディアではない仕様になっている。しかし、これを充分に理解している人って、どれくらいいるんだろう?
  • 16:05  女子力を持つと、男をふるいにかけられる。理屈っぽい保守的男からはモテなくなるが、代わりに発想と感性のしなやかな男には好感を持たれるだろうな。
  • 15:55  RT @homexx: RT @conisshow RT @clione: RT @conisshow: 社会起業のマンガ原作をやりたいと、いろいろ動いてます。いろんなマンガ家と組んで、社会起業家マンガを作りたい。マンガ家さんで、社会起業に関心のある方、いませんか? 社会 ...
  • 15:34  RT @oishiishakai: 「美味しい社会貢献ネットショップ」スイーツBOX(サクサクタイプ)http://bit.ly/cwjFsh #osk
  • 14:30  RT @clione: RT @conisshow: 社会起業のマンガ原作をやりたいと、いろいろ動いてます。いろんなマンガ家と組んで、社会起業家マンガを作りたい。マンガ家さんで、社会起業に関心のある方、いませんか? 社会起業はドラマチックですよー!
  • 14:30  RT @HYamaguchi: RT @clione: RT @conisshow: 社会起業のマンガ原作をやりたいと、いろいろ動いてます。いろんなマンガ家と組んで、社会起業家マンガを作りたい。マンガ家さんで、社会起業に関心のある方、いませんか? 社会起業はドラマチックですよー!
  • 14:30  RT @magic_kanata: RT @HYamaguchi: RT @clione: RT @conisshow: 社会起業のマンガ原作をやりたいと、いろいろ動いてます。いろんなマンガ家と組んで、社会起業家マンガを作りたい。マンガ家さんで、社会起業に関心のある方、い ...
  • 13:53  RT @makotokana: ナルヘソ RT @conisshow: お金が無いのが問題ではなくて、お金を作れる能力が鍛えられていないのが問題なんだよなぁ。だから、銀行にいくら大金があろうと、そんなもんはいつか消えるわけで、大金持ちになることはただの蓄財家でしかないわけ ...
  • 13:53  RT @Stakesh: RT @conisshow 社会起業のマンガ原作をやりたいと、いろいろ動いてます。いろんなマンガ家と組んで、社会起業家マンガを作りたい。マンガ家さんで、社会起業に関心のある方、いませんか? 社会起業はドラマチックですよー!
  • 12:31  社会起業のマンガ原作をやりたいと、いろいろ動いてます。いろんなマンガ家と組んで、社会起業家マンガを作りたい。マンガ家さんで、社会起業に関心のある方、いませんか? 社会起業はドラマチックですよー! #comic #manga #social #npo #ngo
  • 12:28  お金が無いのが問題ではなくて、お金を作れる能力が鍛えられていないのが問題なんだよなぁ。だから、銀行にいくら大金があろうと、そんなもんはいつか消えるわけで、大金持ちになることはただの蓄財家でしかないわけで、問題が解決できたわけじゃないんだわ。むしろ金は使わないと経済の動脈硬化になる
  • 12:19  社会起業・社会貢献の最新コラムを連載できるメディアはないかな? ネットでも雑誌でも新聞でもテレビでもラジオでもいいんだけど。
  • 11:44  RT @oishiishakai: ソーシャルギフトの「美味しい社会貢献ネットショップ」ギフトBOX ミックス(ガトー3個、ベイクド3個入り) Sweet'n Smile(スイーツンスマイル)http://bit.ly/cVNLvx #osk
  • 11:44  RT @CAPPAYA: Food truck Revolutionって番組を見てる。アメリカでは、今、すごいブームなんだよね。日本ではネオ屋台って名前だったけど、商標登録か何かしたバカな奴がいて、その名前が使えないらしい。
  • 11:42  Yahoo!の同様のサービスから何年遅れた取り組みだろう。ホリエモンにこういうセンスがあれば、あのふてぶてしさを軽減できたのに。 #mycomj http://j.mp/96utt6 ライブドア、社会貢献情報専門のブログメディアを開設
  • 11:37  RT @s_uemura: 「インテリは禁煙する。ジェントルマンは喫煙する」アラン・シリトー 僕は煙草を吸いませんがこの言葉好きだなあ。昨今の禁煙の流れは、男のダンディズムを失わせてしまったとこがありますね。
  • 11:37  RT @tsuyoooshi: みんなフォローしよう!RT Volvic 1L for 10Lプログラムが今年から始めた新しい試みです。「1L for 10L」プログラムのアカウント(@1Lfor10L)をフォローすると、清潔で安全な水がアフリカに10L生まれます。8月3 ...
  • 10:35  RT @sue_opencar: 国語の問題は要約母ちゃんを登場させるといい、とは昔参考書で読んだ受験スキル。理屈だの攻撃だのでとげとげしている青年におかんが一言「おまえ、疲れてるんだねェ」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿