2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 23:17  映画『アヒルの子』広報活動つづき http://stpro.blog76.fc2.com/blog-entry-3.html
  • 22:26  RT @socienecafe: 10/17(日) 虹の学校主催「太陽の教室」開催。みんなの色(個性)がきらめく「もうひとつの居場所」をコンセプトにした虹の学校。シェアリング(対話交流)を通じて、みんなで考えてみませんか? http://bit.ly/9SVRn2
  • 22:26  RT @oishiishakai: 「美味しい社会貢献プロジェクト」社会福祉法人 清水旭山学園 保存料不使用、、とろけるようなまろやかスモークサーモン「美味しい社会貢献ネットショップ」http://bit.ly/9BKzOi #osk
  • 20:58  ■10月31日 映画『アヒルの子』 九州上陸! http://stpro.blog76.fc2.com/blog-entry-1.html
  • 19:47  RT @Blastbeat_JPN: 晴れて登記、内閣府への報告が完了し、NPO法人ブラストビートとしてスタートいたしました。今後ともどうぞ宜しく御願いいたします。
  • 16:37  RT @dff_ClickBokin: 世界の医療団がNPOブログを更新。タイトルは、「寄付をしてきれいになろう」 http://mdmorjp.dff-blog.jp/blog/view/353
  • 16:36  雨が降りそうなので、そろそろ帰ろうかな。
  • 16:35  モーハウス基金の選考委員を先ほど務めた。委員の中で黒一点。でも、ほとんど同じ基準でサクッと決まる。結果は後日発表。
  • 16:31  宮古島、行きたい。現地の方が講演に呼んでくれるといいのだけど。
  • 16:16  青山学院大学前なう。珍しく待ち合わせがないので、そろそろ帰ろうかな。あと20分くらい待ってから帰ろうかな。
  • 15:08  今夕4時から青山ブックセンターあたりでお茶できる方はいませんか? ご関心のある方は、お名前とケータイ番号を添えてダイレクトメッセージをくださいな。
  • 06:39  今日(木)の夕方5時頃に青山学院大学前あたりでお茶できる方、募集! 関心ある方はお名前とケータイ番号を添えてDMくださいな。既に相互フォローしてる方のみ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿