2010年10月14日木曜日

Wed, Oct 13

  • 23:12  ■今一生の近況報告(2010年10月13日) http://createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-25.html
  • 22:26  RT @oishiishakai: 「彩の国優良ブランド品」に認定されている小江戸うどん 社会福祉法人 皆の郷 川越いもの子製麺「美味しい社会貢献ネットショップ」http://bit.ly/do9Bpu #osk
  • 22:17  明日(木)の夕方5時頃に青山学院大学前あたりでお茶できる方、募集! 関心ある方はお名前とケータイ番号を添えてDMくださいな。
  • 21:58  RT @hazki_: 顎が胸についている女性。54年ニートでした。その彼女が手術でこんなにも!!! RT @conisshow: いま日テレでやってる顔面手術の番組、録画している方、いませんか? 
  • 21:56  テレビ局は優良なコンテンツを非営利活動団体によるイベントに対して上映許可を速やかに出したり、積極的に上映の機会を公募するなどしてほしい。それがテレビ局自体のファンを増やすし、視聴者を増やすチャンスにもなる。 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #csr
  • 21:50  いま日テレでやってる顔面手術の番組、録画している方、いませんか? 
  • 19:35  顧客を「市民」に見立てることでどれほど広い市場を想定できるか。この発想を理解できない企業は、淘汰されていくだろうなぁ。とくに外資をライバルにする企業なら、CSRをてこにしてISOのSR基準を守らなくてはグローバル市場で商売できなくなるかもしれない時代に、市民を理解するのは生命線!
  • 19:26  Yahoo!Japanの井上社長が本気で社会貢献を考えたら、日本がもっと良くなるばかりか、景気だって良くなる。そのためのプランを考えたけど、井上社長に読んでもらえるチャンスがあればうれしいな。井上社長は孫さんみたいにフレンドリーにレスしてくれたりするのかな? ご存じの方、教えて!
  • 15:25  予算の範囲で消費するという発想じゃなくてさ、その予算を軍資金にして新たな収益モデルを作って稼ぎ出すという発想を持ってほしいと思うのよ。これは、役所の役人もNPOの職員も企業に雇われてるサラリーマンも同じ。そうすれば雇用も増やせるし、会社も儲かるし、良い事づくめじゃん!
  • 02:25  RT @socienecafe: インターンシップ、募集中。今回のプログラムは「イベントクリエイター」「商品開発担当」「Webデザイン担当」。起業・経営に興味のある方はどうぞ。 http://bit.ly/ch9WhW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿