2010年11月24日水曜日

Tue, Nov 23

  • 22:09  RT @iwakamiyasumi: 面白い、というより、おぞましい。RT @senkei_m おもしろすぎる、こんなにおもしろいものを皆は昼に見てたんだぁ〜 @iwakamiyasumi さんの仙波敏郎さんインタビューhttp://bit.ly/djPDIq http: ...
  • 22:00  RT @hi_tera: RT @conisshow: 素人とプロの文章の決定的な違いの一つは、誰に向けて何を言うのかを意識しているかどうか。プロは宛名のある手紙を書くように文章を構成するが、素人は顔の見えない不特定多数の闇にひとりよがりな主張を放り投げる。読み手を意識す ...
  • 21:54  RT @yukinishimoto: これからの参考にしよ。 RT @conisshow 素人とプロの文章の決定的な違いの一つは、誰に向けて何を言うのかを意識しているかどうか。プロは宛名のある手紙を書くように文章を構成するが、素人は顔の見えない不特定多数の闇にひとりよがり ...
  • 21:52  自分の言いたいことをわかってほしいと思う気持ちが溢れすぎて、誰に何を言いたいのかが見えてこない文章は、自分の気持ちを受容されたいという態度を表明したにすぎず、表現としては成立していないのだが、素人にはそうした自己表出を自己表現だと勘違いしたままの人が少なくないんだよなぁ〜
  • 21:34  素人とプロの文章の決定的な違いの一つは、誰に向けて何を言うのかを意識しているかどうか。プロは宛名のある手紙を書くように文章を構成するが、素人は顔の見えない不特定多数の闇にひとりよがりな主張を放り投げる。読み手を意識することで表現は成立するが、素人は自分の言いたいことだけを表出する
  • 21:24  ■今一生の最新情報(2010・11・23〜) http://createmedia2007.blog88.fc2.com/blog-entry-96.html
  • 20:14  RT @junkouji: 「順光寺トークライブ 新春特別企画パート1」1/4(火)20時より、ふぉとすたなび広報ライター 高野朋美さん( @tomomi_takano )をゲストにお招きしフリートーク♪ 写真談義もあるかも!? お見逃しなく! http://bit.ly ...
  • 19:43  RT @ryo_imamura: 【よかったらRTをば】あした講談社にて開催します「教育シンポジウム:コンクリートから子どもたちへ」(登壇:鈴木寛文科副大臣・寺脇研氏・宮台真司氏ほか)は、こちらでUst実況します→http://www.katariba.net/k-new ...
  • 12:42  待ち人から電話あり。五分後に打ち合わせスタート。
  • 12:34  午後一時半まで渋谷、道玄坂上のガストにいるつもり。お近くの方、おいでませ。ダイレクトメッセージまでケータイ番号を添えて送ってね!
  • 11:37  渋谷、道玄坂上のガストなう。11時に待ち合わせなのに、まだ相手が来ない。うーむ。
  • 08:29  RT @APF_NEWS: ボス、徹夜で編集中なう @conisshow 今日の午後2時からミャンマーに拘束され、無事に帰国したジャーナリスト・山路徹さんの報告会が渋谷であります。僕も足を運びます。→http://adop.jp/EsNU
  • 06:05  今日の午後2時からミャンマーに拘束され、無事に帰国したジャーナリスト・山路徹さんの報告会が渋谷であります。僕も足を運びます。http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/11/burma_15.html #burma #myanmar #shakai
  • 05:34  RT @kenttak1984: RT @socienecafe: 11/24(水) 縁起屋プロジェクト進捗報告&交流会!児童養護施設の支援につながる新規事業の立上げを題材にお話しましょ! http://bit.ly/cTv9a7 #atumatter
  • 04:50  twitterって、フォロワー数の多さに驚いても意味がない。botだったり、RTにアクティブでなかったり、使用頻度が極端に低いユーザなどをまめにブロックし、アクティブなユーザの純度を上げていかないと、TLを埋める情報の質が劣化する。質の悪い情報から良いものを抽出する手間は不毛だ
  • 04:41  RT @makotokana: @Annan3 RT @conisshow 生きていれば、それでええねん。それでええ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿