2010年12月7日火曜日

Mon, Dec 06

  • 20:36  ユニークフェイス関係者は、4チャンネル(日本テレビ)をみよう!
  • 17:32  明日(火曜)午後7〜8時半頃、渋谷でお茶できる方、募集。ダイレクトメッセージにケータイ番号を添えてご連絡くださいな!
  • 16:42  RT @jijihkhk0601tsy: RT @conisshow: やらんといかんことばかり考えてると、煮詰まるね。やりたいことを想像し、ワクワクできたプランから手をつけるとやる気が出る。
  • 16:42  RT @naoki_8_room: RT @conisshow: やらんといかんことばかり考えてると、煮詰まるね。やりたいことを想像し、ワクワクできたプランから手をつけるとやる気が出る。
  • 16:08  やらんといかんことばかり考えてると、煮詰まるね。やりたいことを想像し、ワクワクできたプランから手をつけるとやる気が出る。
  • 15:36  RT @yuty1: RT @conisshow: 日本社会に疲れたら、出家するか、生活費の安いアジアでのんびり過ごすか。いろんなサバイバルの選択肢がある。死ぬほどのことじゃない。生活保護なんてあてにしてるとバカを見るよ。
  • 15:27  岡本太郎さんの人生をドラマ化するのに松尾スズキさんが主演とは、プロデューサさんの美意識を疑うね。僕の個人的な好き嫌いにすぎないのだけど、岡本太郎さんの存在感と照らしてどこか安っぽい感じがするのは僕だけだろうか?
  • 15:19  日本社会に疲れたら、出家するか、生活費の安いアジアでのんびり過ごすか。いろんなサバイバルの選択肢がある。死ぬほどのことじゃない。生活保護なんてあてにしてるとバカを見るよ。
  • 14:44  ■忘年会のお知らせ(12・29新宿) http://createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-31.html
  • 14:44  市原市近辺(木更津〜千葉)に住む方のゆるい集まり、参加予約を受付中(※市外の方も歓迎)。 12月18日(土)トーキング・カフェ in 市原 http://talking-cafe.blogspot.com/ #ichihara #goi #chiba #gakusei #soga
  • 14:43  RT @gou3desu: 新潟・市民映画館シネ・ウインド キネマ旬報お勧め映画【アヒルの子】2011年1月2日(日)〜14日(金)まで上映!http://tweetvite.com/event/vrep
  • 10:01  RT @kurakinihikari: ドキッとしました。RT @conisshow ネットの世界は、共感できるところへ身を寄せられるシェルターみたいな機能があるため、リアルでは自分自身も素直に認めざるを得ない現実や文脈も簡単に理屈で否定できる。
  • 00:50  RT @APF_NEWS: 【拡散のお願い】可視化報道!第1弾『 プロジェクトBurma 取材報告会 in札幌 』は今月18日(土)17:30から! 特別ゲストは浅野貴博氏(新党大地代表代行) 皆さまのご参加を心からお待ちしております! 要申込→http://adop.j ...
  • 00:39  RT @happy_shimachin: 重要ですね… RT @conisshow: リア充でない人は、ネットの論理を現実の論理とごちゃまぜにしているフシがある。たとえば、twitterでブロックされたら「打たれ弱い奴め!」などと憎まれ口を叩いたりするけど、リア充の人には ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿