2011年3月30日水曜日

Tue, Mar 29

  • 23:23  RT @y_adc: 諦めない! 信じ続ければやれる! 彼が全身全霊で証明しましたね。日本に勇気を有難うといいたいです。 RT @conisshow: 44歳のカズ、まだまだやれる! 東北もまだまだやれる! ニッポンの本領発揮はこれからだ!!
  • 23:23  RT @kogayusu: ありがとうございます。我々と同じものを感じた人、たくさんだったみたいですね! RT @conisshow: @kogayusu 思わずフォローさせていただきました!
  • 23:22  RT @matikatu: 僕も泣いた! RT @conisshow: 本当に涙もろくなってしまったと思う。カズがゴールを決めた時、カズダンスを見て思わずうるうる来てしまった。でも、きっと俺だけじゃないよね?
  • 23:21  RT @satomixx15: 私も!RT @conisshow: 本当に涙もろくなってしまったと思う。カズがゴールを決めた時、カズダンスを見て思わずうるうる来てしまった。でも、きっと俺だけじゃないよね?
  • 21:48  RT @kogayusu: me,too! RT @todaiji_partner: 私も! QT @conisshow: 本当に涙もろくなってしまったと思う。カズがゴールを決めた時、カズダンスを見て思わずうるうる来てしまった。でも、きっと俺だけじゃないよね?
  • 21:48  RT @Gingetsu67: (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー? RT @conisshow 44歳のカズ、まだまだやれる! 東北もまだまだやれる! ニッポンの本領発揮はこれからだ!!
  • 21:36  RT @xiemon: あんな、うれしいゴール初めて。RT @conisshow 本当に涙もろくなってしまったと思う。カズがゴールを決めた時、カズダンスを見て思わずうるうる来てしまった。でも、きっと俺だけじゃないよね?
  • 21:35  RT @todaiji_partner: 私も! QT @conisshow: 本当に涙もろくなってしまったと思う。カズがゴールを決めた時、カズダンスを見て思わずうるうる来てしまった。でも、きっと俺だけじゃないよね?
  • 21:35  RT @KeijiMatsunaga: RT @conisshow 本当に涙もろくなってしまったと思う。カズがゴールを決めた時、カズダンスを見て思わずうるうる来てしまった。でも、きっと俺だけじゃないよね?
  • 21:33  #kazu△というハッシュタグでも作ってみよう。
  • 21:32  RT @nose_k: 私も。RT @57yamada 一緒です…! RT @conisshow 本当に涙もろくなってしまったと思う。カズがゴールを決めた時、カズダンスを見て思わずうるうる来てしまった。でも、きっと俺だけじゃないよね?
  • 21:30  44歳のカズ、まだまだやれる! 東北もまだまだやれる! ニッポンの本領発揮はこれからだ!!
  • 21:28  RT @57yamada: 一緒です…! RT @conisshow 本当に涙もろくなってしまったと思う。カズがゴールを決めた時、カズダンスを見て思わずうるうる来てしまった。でも、きっと俺だけじゃないよね?
  • 21:28  RT @zionsion: カズさんは正真正銘のキングでした!! RT @conisshow: 本当に涙もろくなってしまったと思う。カズがゴールを決めた時、カズダンスを見て思わずうるうる来てしまった。でも、きっと俺だけじゃないよね?
  • 21:23  本当に涙もろくなってしまったと思う。カズがゴールを決めた時、カズダンスを見て思わずうるうる来てしまった。でも、きっと俺だけじゃないよね?
  • 19:00  社会貢献活動中!【JustGivingJapan】現在、東日本大地震の被災者救済へ緊急支援を行っています。手数料はチャリプラ&JG全額負担 #jishin #justgiving_jp http://twitheart.org/J2Eh4z #twitheart
  • 14:37  被災地へ寄付が集中すると日頃から公益活動をしてる市民団体への寄付が減りかねない。親の虐待・貧困などで実家や施設にも入れない子を支援するストプロでは、古本の寄付で彼らの学習・自立を支援できます→http://goo.gl/kKzoC #bokin #jishin #bookjp
  • 13:59  RT @uricokisca: @conisshow  こちらは部分的にですが、ようやく水道が復旧し、ライフラインが全て確保されました。私もいまだ被災生活を送っていますが、被災者として出来る事をしていきたいです。節電・節水からはじめます。
  • 08:57  【RT希望】 被災地へ寄付が集中すると日頃から公益活動をしてる市民団体への寄付が減りかねない。親の虐待・貧困などで実家や施設にも入れない子を支援するストプロでは、古本の寄付で彼らの学習・自立を支援できます→http://goo.gl/kKzoC #kaji #followmejp
  • 07:00  社会貢献活動中!【特定非営利法人ジェン】東北地方太平洋沖地震で、すべてを失った人が生活再建をスタートするために必要な支援を現地で行っております。 #jishin http://twitheart.org/qUSFnG #twitheart
  • 03:00  社会貢献活動中!【JustGivingJapan】東北地方太平洋沖地震、被害救済支援!手数料はチャリプラ&JG全額負担 #jishin #justgiving_jp http://twitheart.org/Oe3x5s #twitheart
  • 02:54  被災者には、同情に基づいた一時的な施しではなく、誇りある対等で持続的な仕事を。それが復興支援では外せないポイントだと思う。被災してないエリアの若者たちは、これを機に被災者の経済的自立を支援できるソーシャルビジネスモデルで社会起業を興してみてはどうだろう? 本気の若者には相談に乗る
  • 02:46  RT @yu_simple: RT @conisshow: 【RT希望】 被災地へ寄付が集中すると日頃から公益活動をしてる市民団体への寄付が減りかねない。親の虐待・貧困などで実家や施設にも入れない子を支援するストプロでは、古本の寄付で彼らの学習・自立を支援できます→htt ...
  • 02:36  給料日のたびに「東北産』の名産品を買いましょう。それが持続的支援→ http://ow.ly/1scZ2S #buy_hisaichi #followmejp #hope4japan #kifu #gienkin #social_info #businessjp #sake
  • 02:33  【RT希望】 被災地へ寄付が集中すると日頃から公益活動をしてる市民団体への寄付が減りかねない。親の虐待・貧困などで実家や施設にも入れない子を支援するストプロでは、古本の寄付で彼らの学習・自立を支援できます→http://goo.gl/kKzoC #kosodate #papajp
  • 00:07  RT @trickhunt: RT @conisshow: 発表してないからといって、被災者に対して何もしてないと思ったら大間違いだ。(中略)ネットにある情報なんて、現場にある情報の豊かさから見れば、何兆分の1だろう。性善説に基づく豊かな想像力と、勇気ある取材だけが、真実 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿