2011年4月1日金曜日

Thu, Mar 31

  • 20:50  緊急告知! 今夜10時頃までに堀切菖蒲園まで来られる方。30分ほどの引越し搬入作業を手伝ってもらえませんか? 急な話なのでギャラは5000円。即渡し。僕のケータイ番号をご存知の男性のみ募集! 至急電話ください。
  • 19:56  RT @DaisukeYamazaki: マザーハウスは現在の入谷店から仲御徒町にある事務所の1階へと本店を移動します。本店は4月16日のオープンを予定しております。それに伴いまして、マザーハウスとして出来ることを考えて、入谷店を被災者の方の居住スペースにすると共に、スタ ...
  • 19:56  RT @tanakayutak: 「自粛」は「当事者」のための礼節かも知れませんが、でも私たちは最早例外なく正に「当事者」です。「当事者」なら自粛などしている場合ではないです。生きていくのにはおカネが要ります。今、働ける者は立ち上がって働こう。生きていくのにはしあわせが必 ...
  • 16:10  【RT希望】 震災で忘れられる存在がいる。親の虐待・貧困などで実家や施設にも入れない子を支援するストプロでは、古本の寄付で彼らの学習・自立を支援できます→http://goo.gl/kKzoC #gyakutai #no_gyakutai #kodomo #ikuji #purc
  • 16:08  店に寄ったら『東北産』を探そう。その習慣が持続的支援→ http://ow.ly/1scZ2S #buy_tohoku #followmejp #npo #social_info #buy_hisaichi #gakusei #kyoiku #kosodate #mamajp
  • 16:03  RT @TAIRANJU: Reach out! RT @conisshow: In the middle of difficulty, lies opportunity.Rise up,Japan!
  • 16:02  RT @midoriyamanaka: RT @conisshow【RT希望】新聞記者やTV局が放射能汚染を恐れて入らない福島県南相馬市(原発事故で有名になってしまった)で取材している山路徹さんの会社APF通信社に寄付を! 僕らが真実を知るにはコストがhttp://www ...
  • 15:00  社会貢献活動中!【特定非営利法人ジェン】東北地方太平洋沖地震で、すべてを失った人が生活再建をスタートするために必要な支援を現地で行っております。 #jishin http://twitheart.org/Lok4ni #twitheart
  • 11:00  社会貢献活動中!【JustGivingJapan】東北地方太平洋沖地震、被害救済支援!手数料はチャリプラ&JG全額負担 #jishin #justgiving_jp http://twitheart.org/i3YuJ6 #twitheart
  • 05:16  【RT希望】 新聞記者やTV局が放射能汚染を恐れて入らない福島県南相馬市(原発事故で有名になってしまった)で取材している山路徹さんの会社APF通信社に寄付を! 僕らが真実を知るにはコストがかかるんだよ! http://www.apfnews.com/supporters/
  • 03:08  RT @ikeuchihiromi: RT @conisshow: @ikeuchihiromi 男自身と、男の子を育てる親の問題がからんできますね。…男の子たちは派手にケンカさせたほうがいいと思います。親や教師が自分がわが子の代わりに謝りたくなくてケンカさせないという心 ...
  • 03:00  社会貢献活動中!【JustGivingJapan】現在、東日本大地震の被災者救済へ緊急支援を行っています。手数料はチャリプラ&JG全額負担 #jishin #justgiving_jp http://twitheart.org/Bf4Fg0 #twitheart
  • 02:32  In the middle of difficulty, lies opportunity.Rise up,Japan!
  • 01:52  震災直後、孫正義さんに「福岡ドームでチャリティライブの予定は?」とtweetしてみたけど、反応なし。「やりましょう。年1回以上、今後10年、世界の大物ミュージシャンを招いて10億円を寄付するチャリティライブを続けます」と即答してくれたら、世界中から投資が集められただろうに残念…
  • 01:38  これから復興支援の目的でネットで基金を集めたり、商売をやる場合は、絶対にサイト運営責任者の名前と顔写真を公開したほうがいい。住所と電話番号は特定商取引法による公開義務があるけど、顔写真があればこそ信頼の担保の一つになるから。仲間でやるなら、全員の顔と名前が一致できるとベター。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿