2011年6月2日木曜日

Wed, Jun 01

  • 23:35  【RT希望】 今年の学園祭・講演会は、有名人ではなく、被災者と被災地のジャーナリスト(or支援活動の最前線で働き続けてるNPOスタッフ)を招こう! http://goo.gl/eOGCu #keiei #businessjp #hope4japan #jishin #tunami
  • 19:07  RT @temashira: いい試みだと思うからリツイート!!RT @conisshow: ■10代の被災者に収入を作る「作文事業」、6月10日まで〆切延長! http://createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-53.html
  • 19:07  ■10代の被災者に収入を! 〜6月10日まで応募〆切延長 http://createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-53.html
  • 18:28  RT @kohji04649: 同意。 RT @conisshow: 菅総理の退陣の話題が熱くなってるけど、退陣させたい人たちは、菅総理以上にこの有事をマネジメント出来る人材とビジョンの担保があって「退陣しろ」と言ってるのかな? そうでないなら無責任。他に確かな希望がなけ ...
  • 18:21  RT @GONOW0210: 「稼ぐ」事と「儲ける」事はまるで意味が違うのに。仮に「金儲け」であっても儲けた金は何らかの形で社会に還元それるのだから悪いことじゃない。RT @conisshow: 生きるために稼ぐ最低限度の収入を得ることさえ、「金儲け」と断定する人たちが一 ...
  • 18:16  菅総理の退陣の話題が熱くなってるけど、退陣させたい人たちは、菅総理以上にこの有事をマネジメント出来る人材とビジョンの担保があって「退陣しろ」と言ってるのかな? そうでないなら無責任。他に確かな希望がなければ、現状のまま改善策を採用する方が時間と金のコストを抑えられる。
  • 18:11  生きるために稼ぐ最低限度の収入を得ることさえ、「金儲け」と断定する人たちが一部にいる。その事実が、とても悔しい。
  • 17:59  ■10代の被災者に収入を作る「作文事業」、6月10日まで〆切延長! http://createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-53.html
  • 17:04  Please invite Japanese TUNAMI survivors to your country! http://goo.gl/gtuKY #usa #uk #korea #china #taiwan #canada #australia #nyc #seoul
  • 16:57  RT @muramasakudo: @conisshow 臨床心理学的に自分の経験を吐露し、多くの人と会う事によって深層心理にある不安や恐怖、悲哀など傷ついた心を大きく癒す事は実証されています。過去と他人は変えられないが自分と未来は変えられる!自分が講演をする…自分が変わ ...
  • 16:14  RT @muramasakudo: @conisshow その通りだと思う。その様な社会構造から言えば、私はダメ人間という烙印を胸にも背中にも貼り付けて歩かねばならない。元不良、保護観察、高校5ヶ月で中退、青森から15歳で一人上京、住み込みで働き何十回も転職し続けて転職= ...
  • 16:13  RT @NPOWEB: 政府・省庁側参加者を代表して辻元議員より:「支援が「長期戦になる」ことに腹をくくらねばならない、というのが実感。企業の"ボランティア休暇"の促進を各経済団体等に呼びかけるなど。また同時に交通・輸送機関の料金優遇なども呼びかけ、ボランティア参加しやす ...
  • 16:12  Japanese TUNAMI survivors to your country! http://goo.gl/gtuKY
  • 15:59  震災を機に東北商圏は、県産品の輸出拡大に努めてほしい。地方が3割自治である以上、中央(東京)からの金に依存していては経済的自立が見込めない。道州制で各地の特色が打ち消され、失業が増えるだけ。だからこそ「東北がないと日本の経済的自立はありえない」と言わしめるほど世界に売ってほしい!
  • 15:52  日本の法律や民間のルールは、民間人より役人に、当事者より専門家に、個人より組織に、若者より高齢者に、市民より政治家に、子どもより親に、貧乏人より富裕層に、弱者より強者に、低学歴より高学歴にとって都合よく出来ている。そんな社会と対等に渡り合う個人として自立しなければ、自由なんてない
  • 13:42  【RT希望】 今年の学園祭・講演会は、有名人ではなく、被災者と被災地のジャーナリスト(or支援活動の最前線で働き続けてるNPOスタッフ)を招こう! http://goo.gl/eOGCu #mainichi #sankei #yomiuri #newsjp #shakai
  • 13:41  【拡散希望】 あなたの知人に『10代の被災者』はいませんか? 被災体験記を書けば採用者1名に1万円以上の謝礼。応募〆切は6日10日(延長しました)。本にして出版するので、読者が被災地へ新たな支援を始めることになり、執筆者は地元へ貢献できます http://goo.gl/iLbOC
  • 13:13  RT @framoyu: これからの大事なことと思う。 RT @conisshow 【RT希望】 被災者の収入になる講演事業+作文事業はコチラへ→http://goo.gl/iLbOC #jishin #hope4japan
  • 13:13  ■今一生の最新状況(2011年5月31日以後) http://createmedia2007.blog88.fc2.com/blog-entry-103.html
  • 07:00  社会貢献活動中!【特定非営利法人ジェン】東北地方太平洋沖地震で、すべてを失った人が生活再建をスタートするために必要な支援を現地で行っております。 #jishin http://twitheart.org/2HJmdv #twitheart
  • 04:53  【拡散希望】 あなたの知人に『10代の被災者』はいませんか? 被災体験記を書くと採用者1名に1万円以上の謝礼。応募〆切は6日10日(延長しました)。本にして出版するので、読者が被災地へ新たな支援を始めることになり、執筆者は地元へ貢献できます http://goo.gl/iLbOC
  • 04:51  【RT希望】 今年の学園祭・講演会は、有名人ではなく、被災者と被災地のジャーナリスト(or支援活動の最前線で働き続けてるNPOスタッフ)を招こう! http://goo.gl/eOGCu #softbank #yahoojapan #daigaku #kokosei #asahi
  • 04:49  【RT希望】 被災者の収入になる講演事業+作文事業はコチラへ→http://goo.gl/iLbOC #jishin #hope4japan
  • 04:11  Hear the voice of Japanese TUNAMI survivors in your country! http://goo.gl/gtuKY #unicef #IAEA #thesun #times #yahoo #google #microsoft #yen
  • 03:44  ■「被災体験」を作文や講演で収入にしたい被災者を募集中! http://createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-52.html
  • 03:34  ■被災者の10代の方へ 「被災体験記」を書きませんか? http://createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-49.html
  • 03:25  ■10代の被災者に収入を作る「作文事業」、6月10日まで〆切延長! http://createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-53.html
  • 00:05  【RT希望】 今年の学園祭・講演会は、有名人ではなく、被災者と被災地のジャーナリスト(or支援活動の最前線で働き続けてるNPOスタッフ)を招こう! http://goo.gl/eOGCu #kaisha #minshu #jimin #tera #keidanren #ngo
  • 00:00  Japanese TUNAMI survivors to your country! http://goo.gl/gtuKY #victim #redcross #japantimes #savejapan #supportjapan #nbc #abc #nuclear
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿